広島で「家づくり」のお悩みごとを丁寧に解決していく(コンストラクション・マネジメント)CMサービスです。

メールでのお問い合わせは24時間受付中!
12時間以内にお返事差し上げます!

NEWS & TOPICS

2005.01.15

鉄男 様 30代男性 <千葉県八千代市>

「買う側は高いお金を払っているというのに、それでも色々なチェックをしなくてはいけない。」
どの業界でもいえることですが、顧客満足度を全く無視しているとしか言えないですよね。

大手、中小に限らずどこも少なからず欠陥住宅/マンションの問題を抱えており、大手などは名前の挙がっていないのを探すのが困難なくらいです。
私も2年以内に家を建てられればと思い、勉強を始めたばかりですが現状ニュースを見ていると建築業界不信に陥ってしまって気持ちも萎えてきます。

本当に信用の出来る建築家・工務店・メーカーは実際に数多くあると思います。
頂いたレポートは非常に参考になります。
今後も貴殿のメルマガ、サイトを参考にさせていただきたいと思います。
有難うございました。

一覧に戻る