広島で「家づくり」のお悩みごとを丁寧に解決していく(コンストラクション・マネジメント)CMサービスです。

メールでのお問い合わせは24時間受付中!
12時間以内にお返事差し上げます!

NEWS & TOPICS

2006.09.20

坂下 様 : 30代 : 女性: 札幌市厚別区在住

本音が語られているので、とてもためになりました
私はまだ勉強不足なので、図が入っていたりするともっとわかりやすいのかなーなんて思った部分もありました。
でも、それは・・・ビデオなどを購入すればよいのですよね・・・。
ありがとうございました。
北海道のオール電化のFASの家の評価はいかがでしょうか? 
紹介されていたある本では、重装備すぎるといったコメントがのっていましたが・・・。
断熱が、外がグラスウール、内からふきつけていて、うーむ。床下にはスカットールをしきつめて、たばこなどのやにを吸い取るとか・・・。
営業マンに真っ黒になったら、交換するのですか? と聞いたら、交換はしなくて良いと思いますで・・・。
思いますじゃ困るのだよなーという気がしました。

一覧に戻る