広島で「家づくり」のお悩みごとを丁寧に解決していく(コンストラクション・マネジメント)CMサービスです。

メールでのお問い合わせは24時間受付中!
12時間以内にお返事差し上げます!

NEWS & TOPICS

2006.09.15

たくりん 様 30代男性 <滋賀県守山市>

いつもメルマガを楽しみにしております。
さて、Eブックの感想ですが、「良くここ迄各業者の内情を把握しておられるなあ!」と「金取ればいいのに」の二言です。
特に建築関係以外の方の目線(理解レベル)まで意識して下げてきた文章(内容は下がってません!)なのがとても良心的だと思いました。
大体建築屋ってやつは、特に設計屋は呪文が好きですよね~(私も決して奴らを建築“家”とは言いません)
私は超超メジャー住宅会社の工務系従業員ですが、何年か内部で仕事に従事しないとわからない(わかるはずがない)事柄まで結構正確に把握していらっしゃるので、感心するやら、驚愕するやら、、、
ところで、私がいつか家を新築するときも自分の会社で作ろうとは正直思いません(思わなくなっちゃいました)。
理由は、保障・アフターサービス体制は充実しているものの、それ以外(特に契約・設計段階、外装材納まり)について納得ができなくなってしまったからです。
これは、あなたのメルマガを知ってしまったせいです。
このメルマガにさえめぐり合わなければ、余計なことを知る事もなく、迷う事無く数千万のローンを組み、プラン集の中から適当なやつを選び、後は会社任せで幸せに暮らしていけたでしょうに、、、、、、(笑)(笑)(笑)
責任とって、これからも、熱いメルマガを宜しくお願いします。

一覧に戻る